SSブログ

[夜光音楽ボカロP5 min.]煮ル果実WEB限定 [歌手]

[夜光音楽 ボカロP 5min.] 煮ル果実 WEB限定SPインタビュー | NHK

「夜光音楽 ボカロP 5min.」くわしくはこちら! https://nhk.jp/yakou?cid=dchk-yt-2106-97-st
ゲスト、煮ル果実の番組では放送しきれなかった貴重なインタビュー!名前の由来や代表曲「紗痲」の裏側など語って頂きました。
NHK総合で毎週日曜深夜、8週にわたって放送中の「夜光音楽 ボカロP 5min.」毎回1人のボカロPを特集し、音楽、そしてボカロへの思いをインタビュー。普段メディアになかなか出られない彼らに生の声でその想いを伺っています。

【出演者】
みゆはん、煮ル果実

【放送情報】
NHK 総合 毎週(月)午前 0:35~ ※日曜深夜
夜光音楽 ボカロP 5min. https://nhk.jp/yakou?cid=dchk-yt-2106-97-hpa

日本の音楽シーンの中でもメインストリームになりつつあるボカロPの楽曲。
そんなボカロPにスポットを当てた番組がNHK総合テレビで8週にわたって放送されます。
「なぜボカロPの楽曲は、こんなにも熱狂的に愛され続けているのか?」
番組では毎回1人のボカロPを招き、その創作の裏側やボカロ曲を作り続ける思いをインタビュー。メディアへの出演が極めて少ない彼らが自らの声で、音楽について語る貴重な機会となります。また、それぞれのボカロPが番組のために制作したスペシャルアレンジも番組内で披露します。



tag: ボカロ,ボカロP,ボーカロイド,みゆはん,煮ル果実,夜光音楽
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました